忍者ブログ
メキシコ、カリフォルニア、日本 暮らしへの好奇心は尽きない
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

American Dirty Jokes No.1

~ 最初の荒仕事 ~

改革のときに差し掛かったある会社が、新しいCEOとしてマービンを
雇った。着任した彼は、先ずは会社に巣食う怠け者たちを一掃すること
から始めることに決めた。

早速社内の視察に出た彼は、壁に寄りかかっているひとりの男を発見
した。ちょうどその部屋は労働者で一杯で、マービンは自分が本気で
やる男だと示すいい機会だと考えた。

彼は男のほうに歩み寄ると訊ねた。
「週いくら稼いでんだ?」

その若い男はマービンをちらっと見て言った。
「週300ドルだよ。でも何で?」

マービンは財布から300ドルを抜き取ると、男に投げつけて
叫んだ。
「これが今週分だ。出て行って二度と戻ってくるな!」

最初の首切りに気を良くした彼は、部屋を見渡していい放った。
「誰か、あの怠け者がここで何してたか改めて俺に言いたい奴は
いるか?」

ひとりの労働者が言った。
「奴は、ピザを配達しに来たデリバリーボーイだよ」
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カウンター

WELCOME TO Move On

異文化と自然を愛するイグアナ楽団のページへようこそ。これまでメキシコとアメリカに合計10年住んできました。それ以来人生の歩き方をテーマとして追い続けています。海外を旅するといつも考えさせられる豊かさとは何か。それについて思ったことを書いていきます。
プロフィール

HN:
イグアナ楽団
性別:
男性
自己紹介:
好きな言葉:「生きていくうえでもっとも大切なことは、自らを律し、可能な限り自分に正直であること」
by Robert Redford

mail : cocovenice@gmail.com
人生のお買い物

最新コメント

[05/13 Backlinks]
[03/25 イグアナ]
[03/17 ハナ]
[02/05 ハナ]
[09/24 イグアナ]
最新トラックバック

アクセス解析

バーコード